【新電力(PPS)】負荷率が高いお客様にもご提案が可能となりました。

新電力(PPS)の受付条件として「負荷率」がポイントになることを以前ご紹介させていただきました。

 >>2014年4月7日「負荷率について」参照

 

 

この度、この負荷率の受付条件が大幅に拡大されました!

負荷率が高いお客様にも新電力のメリットが提供できる特別プランがご用意できます!

 

詳しくはここには書けませんが、この特別プランによって、負荷率が大体60%ぐらいまでいけそうです。

 

今までは受付条件にはまらないお客様の割合が圧倒的に多かったですが、これで「ほぼ大多数」のお客様に新電力のメリットが提供できることになりました^^

 

 

※なお、この特別プランを取扱いできるのは、代理店の中でもある一定の条件を満たしたごく一部の代理店のみです。

当社はその取扱可能な認定を受けております。

 

 

今まで新電力の提案は受けたが負荷率が高くて受付NGだったお客様、数社にチャレンジしてことごとく断られたお客様もお気軽にお問い合わせください。

 

「とは言っても何か裏があるんじゃないか」

「何か省エネ機器とセットで売りつけられるんじゃないか」

 

いえいえ。もちろん完全無料でのご提案ですのでご安心下さい。

 

 

ただ、現状機密性の高い情報ですので、お電話やメールでは対応しておりません。

基本的にまずは対面で詳細をご説明させていただいた上でのご提案になりますのでご了承下さい。